(2023年度スローガン)今こそ真価が問われる時 新たなステージへと踏み出そう with PRIDE with PASSION with YEG FRIENDS
活動内容
  • HOME »
  • 活動内容 »
  • 月: <span>2016年11月</span>

月別アーカイブ: 2016年11月

研鑽事業委員会担当 11月例会 意識の研鑽

11月24日(木)に「意識の研鑽」と題しまして、研鑽事業委員会担当 11月例会が開かれました。 企業の更なる成長のためには人財の育成が欠かせません。 そのためには、私たちや会社の方々が自身や周りの方々の成長に向けて、常日 …

創立30周年準備特別委員会担当11月例会 中島知久平 その生涯 ~翼に思いを乗せて~

11月16日(水)に創立30周年準備特別委員会担当11月例会 中島知久平 その生涯 ~翼に思いを乗せて~が開催されました。 講師は、市内でも屈指の郷土史家である茂木晃先生にお越しいただきました。 太田市の近代的な工業の発 …

自動車部会 カートレース

本日、過密スケジュールの中ではありましたが、日頃の行いの賜物であろう、抜群の快晴の中カートレースを開催する事ができました。 事故、怪我もなく、非常に楽しく行う事ができました。 ストレス解消にも一役買えたと思います。 また …

自動車部会 第2回 ツーリングIN水上

やっと、第2回の自動車部会ツーリングを開催する事ができました。 朝食の魚が中止になり、栗も中止になりまして、意気消沈気味でしたが、雨で中止になった幻の企画を吹っ飛ばすような抜群の晴天に恵まれ水上の地に行って来ることが出来 …

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 太田商工会議所青年部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.